亜弥紺直前〜その7〜(終)

↑過去にすこんぶ1号が製作した、あややカップリング曲アルバム。

現在は絶版となっています(笑)。まだお持ちの方は、自分と知り合ってかなり古いヲ仲間さんですねww。

今の所、再版の予定はありませんw。

さて、

カップリング曲の中で聴きたい1曲は?

1.待ち合わせ

2.夕暮れ

3.○○-女子高生の主張-

4.MERRY X'MAS FOR YOU

5.遠距離の恋愛

6.つまんないよ・・・

7.I know

8.YOKOHAMA SING A SONG

9.女の友情問題

10.私の予定

11.DO YOU LOVE ME?

12.宇宙でLaTaTa

13-1.逢いたくて

13-2.初恋

14.シャイニング デイ

15.I LOVE YOUの続き

16.夢

17.友情〜上カルビ〜

18.ハピネス

19.あなたに出逢えて

20.ひとり

すこんぶ1号は、↑にUPしたアルバムをお持ちの方はご存知かと思われますが、

あややカップリング推進委員会会長wを務めてまして(笑)、

カップリングを強烈に推してますw。

どれもいい曲ばかりですよね!



今回の『AYA The Witch』、カップリングから数曲、

しかも過去の古め?の所が選曲されると言う話を本人がされてますが、

是非、『○○-女子高生の主張-』を、

あややは大学4年生相当の年齢のハズwなので、

『○○-女子大生の主張-』として歌ってみたらどうでしょうか?(爆)

『遠距離の恋愛』あたりはリアルにSL入りしても良さそうですがw。

『友情〜上カルビ〜』が絡むと万馬券確定です(笑)。

さて、アルバム→シングル→カップリングと、やってきたこの企画。

今日で無事、最終回ですw。

コメントくださった方、本当にありがとうございました♪

m(_ _)m