その後。


マッキーさんと志賀島へドライブ。

志賀島の温泉に入ろうかと思ったのですが、
11:00まで入れないので、ヌルーして島を一周して終了(苦笑)。

福岡ドーム界隈へ移動。

ドームのトコにある天然温泉で、マッキーさんと混浴。
(^O^)

キム氏と合流して昼食。

ハロテソ2公演参戦。
去年よりも楽しい内容だった気がする(笑)。

S夫さん、キム氏、百桃さん、マッキーさん(50音順w)で、
もつ鍋ヲフ。

これより帰宅に向けて出発します。


お会いした方、ありがとうございました。

m(__)m

まゆさんにお会いできて良かったです♪


では。

夜景を撮ってみましたが全然ダメぽですね(笑)。