無事帰宅しました♪

本日20:40帰宅。

応援してくださった皆さん(違w)、

ありがとうございました。


帰りは全て高速道路(厳密には「高速道路」の定義は東名と名神新名神だけなのでw、「高速道路」+「自動車専用道路」と書くのが正しいw)で帰ってきました。



1つ驚いたのが、

九州でインター入ってから、地元の東名の料金所まで料金所を他に一切通らずw。

九州自動車道関門橋中国自動車道→山陽自動車道→広島岩国道路→山陽自動車道→中国自動車道名神高速新名神高速→東名阪自動車道伊勢湾岸自動車道東名高速

これだけ経由しているのにw。

てっきりどこかで一旦徴収されると思ってましたw。


ほとんど今日の日中走っていたのに、昨日の深夜少し走行しているので、

区間半額とか。ヽ(゜∀゜)ノ




伊勢湾岸道をキチンとw通らないと(東名阪で名古屋に行ってしまうとアウト)、

この恩恵は受けられないらしいですw。




今回の福岡遠征、全行程2240km(自己新w)でした。

車中泊が冬なので充実していたので(夏だったら死ぬw)、

案外疲れてません(笑)。



福岡遠征、良い思い出でした!

また行きたいです!!