大阪MC簡易レポもどき(昼)

从‘。‘)<あややとか亜弥ちゃんとか松浦さんとか、呼び方皆さん統一してないようでw。

从‘。‘)<ブログのコメント欄とか見ていても、みなさんバラバラ。

从‘。‘)<最近は「あややって呼んでいいですか?」とか聞かれることもある。

とのこと。

ま、「松浦さん」とか呼ぶ人は元亜弥ヲタさんに多いけど(爆)w。

从‘。‘)<あたしはどう呼んでもらってもいいんですけど、みんなはバラバラでもいいのかな〜。

(どうでもいい的な客席の反応w)

从‘。‘)<このままでいい?あ、そうですか。



从‘。‘)<話し変わって、このツアーは、スタートが東京の・・・

从‘。‘)<え〜とどこでしたっけ?

ヲタ<え〜〜〜〜〜

おいおいww。

从‘。‘)<そうそう八王子!

うーん、この人の脳内メモリの容量、確かに小さ杉だわwww。

ラジオで毎週「東京八王子からスタートしまして」って告知しておいて、

終わると完全に消去されてる松浦メモリはある意味神業(笑)。



八王子公演終了後に、マッサージをしてもらって車に乗ると、

何か痒い気がしたらしい。

マッサージのせいだと思ってそのまま乗っていたが、やはり痒い。

車内の明かりを点けると、「ぶーん」とやぶ蚊が一匹。

ぶーぶーがやっつけたらしい。

刺されたのは私ばかりで、ぶーぶーは刺されない。

从‘。‘)<B型って刺されやすいんでしょ?

ヲタ<関係無い。

从‘。‘)<帰宅後、お風呂に入ろうと思って、服を脱いで・・・あ、想像しないでくださいね♪

ヲタ<ひゅ〜

ってか、完全に自分からふってるじゃん(爆)w。

虫刺されが27箇所もあったそうです。

そんな事もあって、大阪では生足披露はせず、網タイツで登場でした。

アレはアレでエ○くていいかも(爆)w。

愛知は生足復活なるか。