大阪MC簡易レポもどき(夜)

最近、揉めてる夢を見ることがよくあるらしい。

大阪に来る新幹線の中でも、社長と会長とあややで揉めてる夢を見たらしいw。

全員B型で言い争うだけで絶対折れないとか。

あと、先日は中学時代のテニス部の夢も見たらしい(ほぼ実話の夢)。

副顧問は練習によく参加してくれていたが、

顧問は卒業アルバムの撮影の時に初めて登場。(何かこの話、確かどこかで聞いたようなw)

コレに切れた松浦亜弥(中3)は、


从‘。‘)<ふざけるな!

从‘。‘)<あなたは何にも今までしてこなかっただろうに。

从‘。‘)<何最後だけ顧問とかぬかしてんだと。

(((( ;゜Д゜)))

こえええええw。ってか、よくあるケースだと思うけどww。


顧問とメンバーが言い争いを始めた所で、

あややが、


从‘。‘)<うるせ〜い!!

と凄く低い声で叫んだ所で目が覚めたらしい。

この低い声があやや自身も夢の中で驚くほど低くてw、

客席に向かって試しに叫んでくれましたが、極めて怖かったです(爆)。


臨場感あふれる感じに書くとw、

从`。´)<う゛る゛せーーんだよ!(ゴルァ!!)


(((( ;゜Д゜)))

って感じでしたw。

やっぱり血筋って凄いわぁ(爆)。



揉める夢を見るのは夢占い的にどういう意味なのか、

調べてブログのコメント欄とかで教えて欲しいとのこと。

めんどk(ry



以上。m(_ _)m