トレーディング系とか。

昨日買ってきて、放置状態の、「トレーディング絵馬根付け+L判写真」10個と

「寒バッチ」(←誤植ではありませんw)10個を開封することとしましょう!


って、その前に買い過ぎでつから(' A `)

チキソな自分はハロショで広げている人達とトレーディングなぞできないのれす(笑)。

よって、今日はとりあえず絵馬のほうで開封式典。

絵馬は全部で46種類あるとか。(' A `)

さぁて、推しのあややと○○○○はでるかな←○はご想像にお任せしますw ※参考資料は昨日の日記ww

あややヲ引く確率は・・・1÷46×10で、えーと、えーと2割1分7厘。

福王(元巨)の打率ぐらいはあるかなw(古ツ)


1個目・・・よっしぃ(吉澤)さん うーん(’A`)

2個目・・・小川さん またモー。さん(’∀`)

3個目・・・あちゅ?って言うんだっけ?(稲葉さん)(’A`)

4個目・・・キタ(゚∀゚)

 高橋さん(愛ちゃん) 悪くない。w
(↑早速クリアポケットで写真保護してるし。)

5個目・・・キタ(゚∀゚) また高橋さん って2個もいらない(’∀`)、っていうか2個連続する確率0.47%とか (’A`)

6個目・・・誰??本当に知らないしと。サイン見てもようわからん(’∀`)

7個目・・・誰???その2 たぶん前田さんってしと。(’A`)

8個目・・・小川さん また?? (’∀`)

9個目・・・見たことある・・・たぶんしみずさきチャンってこ。(’A`)

ラスト・・・しらないけど、たぶん、つぐながももこさんってかた。(’∀`)


ということで、予想通り推しは出ないわけで(’A`)

今日の日記(’∀`)とか(’A`)だらけとか・・・orz

これらの絵馬&写真ほすぃ方いらっしゃれば、差し上げ松。


明日は寒バッチを開封しよっかなw