ということで、今日は寒バッチ?寒バッヂ?頑張って从‘。‘)

発売されてかなり経過しているみたいですが、10個ほど試しに。

これがまた、おそろしくちいさi(ry

よって「寒バッチ」(笑)

でも10個買っているとか (' A `)

47種類あるらすぃい。

从‘。‘)率は・・・1÷47×10で2割1部2厘7毛 昨日と変わらん確率やね。
え○○ん率も同様となりますww
今日は頼み松よ福王選手!!・・だからもう引退しt(ry

さっそく。

1個目・・・「きゅーと」のしと。「おかいちさと」ちゃんってかいてありまつ。

2個目・・・飯田さんダ (’∀ `) まぁ序盤でつから。

3個目・・・おかだゆいさんってことで。 うーん。

4個目・・・さあ4番打者!!・・・さすが、ごっちんキター (・∀・)

5個目・・・保田さんダ (’∀ `)なんか昔のしと多いゾ

6個目・・・保田さんダ (’∀ `) 出た!!2連荘 0.45%の奇跡の香り♪

7個目・・・ラッキーセブンの攻撃は・・・カントリー娘。サソのあさみさん。ソロコン用に自分に神様が試練を与えたので砂w

8個目・・・「きゅーと」なしと。「やじままいみ」ちゃんってこ。

9個目・・キタっ(・∀・) 愛ちゃんやょ〜 高橋愛さんでつ。h○r○さん持ってるかなぁ。
      もっていなければアレしますがね。

き〜が〜つけばラスト10個目♪・・・石川さんダ(’∀ `)なんか美勇伝率も高くナイ??

ってことで今日ものべ十者凡退・・・orz

ゆえ、これらの寒バッチもほすぃい方、お気軽に☆