亜弥友さんの方々、お世話様でした。


騒動が収縮したころ、haruさんから入電いただきました。

こちらの「現在地」説明不足で、haruさんには大変ご迷惑おかけしまして、

何度もお電話していただき、大変恐縮でした。 m(_ _)m

おかげさまで、亜弥友さんの集結している場所に。

短い時間でしたが、haruさんはじめ、WANIさん、よっくんさん、マークさん、すぎさん、そして亜弥友管理人様に

ご挨拶できました(と言うか逆にご挨拶いただきました)。名刺まで頂き、ありがとうございました m(_ _)m


他にもたくさんいらっしゃったのですが、時間的にも、すべての方にご挨拶ができず、大変申し訳ございませんでした。

m(_ _)m

またお会いしたとき、よろしくお願いします m(_ _)m


haruさんやよっくんさんにはお写真まで頂き、本当にありがとうございました。

きゃわ キャワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃
(このお写真立体的ですネ)

大切に致します☆