ベリシングルVクリップ2の感想

す・ぺ・しゃ・る・・・・・・

ってか感想になってない (´∀`)

  • 『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOU?』

水色の衣装が洗脳されますな (´∀`)

あの方はモチロンのこと、マークさ○も推している(伏せ字の場所間違えたw)「嗣永プロ」がたくさんでてますねぇ(´∀`)

コロコロ画面が切り替わってついていけない(’A`)

  • 『21時までのシンデレラ』

これまた目まぐるしいPVですねぇ(´∀`)

歌詞カードがないので、誰か教えて欲しいのが、

「デレデレシンデレラ?」って言ってます?
「ゲラゲラシンデレラ?」って言ってます?


おそらく前者だな(ノ∀`)

  • 『ギャグ100回分愛してください』

徳さんが大活躍される曲ですね(2番w)

ソドソド

ソラシド

ルワルワ

オットドッコイ

ラセララセラ

そして「のにゅ」


ですね(´∀`)


4曲聴いて(観て)改めて感じたこと。

そりゃ、ベリの人気もすごい事になるワナ(フジキセキ、メロンパソ←よっくんのおかげで覚えたぜww)

どれもノリがイイのがイイ(・∀・)

ですねw


ただ、どれも画面の変化についていけない (’A`)