出来上がりました

カップリングばかりを集めたCD。


裏ジャケが

となっております。

『I Know』→『ベスト1』にも入っている曲なので、外しました。

『宇宙でLa Ta Ta』→あっちゅなので外しましたw

『シャイニング デイ』→DVDとかで結構聴ける曲なので外しました。




よろしければ、差し上げますので、ご希望の方は・・・ってか


すでにこんなにアレしてしまったので、

誰か「仕方ないからもらってやるよ。」

っていう心の広い方いらっしゃいますか??

ってか、いないとちと困ります。(’A`)

注)あやヲタ限定ですw(←とある法律上、ほとんどのあややCDをお持ちの方のみ)


カップリングだけまとめて70分とかなかなか聴かないと思いますので・・・。

通して聴いてみましたが、結構新鮮ですよw (´∀`)