多空くじ

sukonbu-1gou2006-05-22


あややが「明日(今日)買う」ってMCで言っていたので、自分もあややと同じく、「5枚」購入♪

でも今日「仏滅」なんだよねぇ〜 (’A`)(’A`)(’A`) 売り場空いてた〜w

ま、いつ買おうが当たらないからいいんだけど・・・ww。

ってか、ほんとにあやや、買ったよネ?

結果もラジオやテレビ等、どこかで必ず報告するって言ってたけど・・・。

確かMCでの「夢」では「0が3つ付いてた」等級が当たったらしい(笑)

で、ドリームジャンボではコレに該当するのは「6等」の「3000円」ですね!

でも本当に当たれば「倍戻し」ですからねぇ〜。






(追記:5期メンさんのコメ↓にもあるように、どうやら0が4つって言ってたらしい)

m(_ _)m

(だとすると、5等の10000円かぁ・・・。すごいなww)







「後で報告します」系は本当に皆さん報告、待ってますから〜 (´∀`)

そう言えば、名古屋公演のときに言ってた「たこ焼きをカントリーさんに東京公演のときに作ってあげる」って話の事後報告は「東京厚生」かな??
「中野」では無かったので・・・。