なちコン+亜弥コンレポっぽい長文〜第1部〜


先週の月曜日に、神田さんとあつしさんにお誘いを頂き、

急遽参戦が決定した、なっちコンです☆



当日まで特に日記には書いていませんでしたが、

自分の中では結構ドキドキワクワクでした(笑)

火曜日には「24カラット」のDVDを購入してみましたww
(結局1回観ただけで当日になってしまいましたが・・・)





で、やってきました。当日(土曜日)

おうちを9:30頃出発。

おだあつ→とうめい(鹿は出ずw)→しゅとこう→現着

というシンプルなルート。11時過ぎくらいに大宮着。


ソニックから300mくらいの、「24時間とめても1.1k」の駐車場へ入庫。


そして徒歩でソニックなんたらへ。

大きい建物でつね。


で、電話でアレして、あつしさんと神田サンジさんと合流。

さすが、早い。朝4時についていたのね・・・。ってかそれでも「遅い」とか言ってましたし(笑)



合流後はみなさんで☆まったり☆


神田さんには「みうなチャン」のアレやらソレやらたくさん頂いちゃったり。

ホントありがとうございまつ。

あと、あつしさんのおかげで「あややファイル写真」も10種揃う (´∀`)



しばらくすると、

吹奏楽の音が・・・。




ん、ハローの曲だ。


あ、何か知ってるこの楽団(しーぷでしたっけ?)、いろいろと有名なアレですよネ?


観にいくと、みんな「打ってる」し(笑)

おうおう、回ってるよ〜☆

面白いなぁ。

ってかチョット「痛々しい」(’A`)(’A`)(’A`)



┐(´ー`)┌



でも初めて観られてちと感動とかw


再びまったりしていると、公演開始が近づくにつれ、続々とお仲間さんが登場。


ってか「亜弥ヲタ」系の人々が・・・(笑)

ってか、自分も (’か`)


お互いビックリでした♪


まぁるさんには、「何でいるの?」って予定通りのレス頂く m(_ _)m

ボヤッキーさんもいるよ〜

ハムスターさんも、サンタさんもいるよ〜
(追記訂正:ハムスターさんは夜コンからでした m(_ _)m )





ん?


白馬さんもいるよ〜


ってかみんな「下見」に来すぎ (’A`)(’A`)

こんなに「亜弥」系が多いのにはビックリしました。

みなさんアレだなぁ ┐(´ー`)┌









長くなってきちゃったので、今日はここまでにしておきますか。

今回はかなり長くなりそうだなぁ・・・。

つづく。