スケバソ刑事1鑑賞目@新宿トーア(舞台挨拶あり)

11:00集合。

先週の百桃さんのおかげ様でw、整理番号がかなり前! m(_ _)m

ということで、百桃さんと最前(2列目)(1列目は封鎖)で、舞台挨拶を観ました。



司会進行役の女の人がまず出てきて、その人に紹介される形で、あやや美勇伝、深作監督が登場。

立ち位置は客席からステージを見て、右から監督、あやや美勇伝の順番。


あややは茶色の衣装で上下統一。

あややから順番に一言ずつコメントしていきます。

あやや


从‘。‘)<今日はFCイベですか〜?


と言って笑わせてくれましたww。

確かにヲタヲタしい雰囲気でしたw。



りかサソ。

サキの敵役、どうでしたか?の質問に対し、

( ^▽^)<相手があややでよかったです。「コレは演技なんだよ」って分かってくれそうで(笑)。



って感じ。



監督。

ってか、監督に質問した司会の人の、「質問の内容」が凄かった(笑)。


司会<ご覧になられたご感想は?



おいおい、監督にその質問はないだろ・・・。

流石の監督も

(´監督`)<・・・

(´監督`)<いやー初めてそんな質問されました。

かなり動揺してました。


そりゃそうですよね。監督に感想聞くんでないってww。



あっと言う間に、舞台挨拶終了。

10分くらいでした。



錦糸町に行く百桃さんとお別れして、

自分は、席を後ろの方の観やすい位置に変えて、スケバソ初鑑賞。



この劇場、デジタルサウンドじゃない??

からしか音が聞こえてこない気が・・・。

椅子も旧式。

スクリーンの大きさに対して、客席の数も少なめ。

段差も少ない。

ので、若干観る環境はアレな劇場でしたが、映画自体は非常に満足♪

ヲタも静かでしたね〜。変に劇中がっつく人もいなかったですし(笑)。