原宿ハロショ

映画終了後、Sinさん・haruさんとお別れした後、自分は原宿ハロショへ。

目的はもちろん「写真集フェスティバル」

あ、詳しくもう1度説明しますとw、

過去の写真集を1冊買うごとに(写真集自体は亜弥じゃなくてもOK)、特典として、お写真を1枚くれるんです。

その特典にあややが2種出たんです。 (’A`)


原宿も予想通り、欲しい写真集はほとんど売り切れ。

あややの持ってる写真集ばかり残っている。


しか〜し、

後浦なつみ』は持っていない!ちょうど在庫があるゾ☆

って事で、1冊決定。


もう1冊、相当悩みましたが、

『白組』にしましたw。



肝心な、特典のあややのお写真ですが、

2枚のうち、1枚は後日引き換え。

10月の東京厚生コンの時にでもまた行かなくては(笑)。




今後、写真集は、こういうことがあるので、すぐには買わないほうがいいですね(笑)。