スケバソ刑事2鑑賞目@川崎チネチッタ(舞台挨拶あり)

17:10〜の回に舞台挨拶。

先週百桃さんにネット予約して頂いていたので、

また3列で舞台挨拶を観れることに(・∀・)


しかも、今日はこの川崎が舞台挨拶はメイン。

報道カメラ等が入っていたのも、ほぼ川崎のみ。




新宿と同じように、司会の女性に紹介されて、メンバー登場。



ん?



んん??








竹内 力サソ キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!




長門 裕之サソ キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!





窪塚 俊介サソ キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!





ビックリしました〜♪


あややハロメンの衣装は新宿と一緒。


あややのコメント。

从‘。‘)<まばたきしないで観とき〜


みたいな感じw。



りかサソは相変わらず自分の世界を作られてました。 (´∀`)

あやや美勇伝の後は、長門さんの番。




長門`)<おじぃちゃんにもしゃべらせておくれ。


とか(笑)。


で、長門さんのコメントの後、

長門`)<4代目襲名記念で、ケーキを用意したんだ〜


お〜




しかも、ヨーヨーの形をしたケーキが登場! ヽ(゜∀゜)ノ

直径50cmくらいでしょうか♪

しっかり菊の紋入りw。



ヲタ<顔!顔!


从‘。‘)<(無視)。


ダイブの要求、干してましたね〜ww。



ヨーヨーケーキを取り囲んで、報道用に記念撮影。




終了後、竹内サソのコメントへ。

司会<普段あまりなさらない役かと・・

(´力`)<普段から爽やかな役だよ(嘘)。



と言って、笑わせてくれました。




次は窪塚サソのコメント。

(´窪`)<明らかに視線が女性4人の方に集まっている中、何を話したら(笑)。


みたいなコメント。



最後に監督のコメントがあって、



再びヨーヨーケーキを囲んでw、

・報道用写真撮影会
・報道用動画撮影会


で終了。


撮影時の、力サソと長門サソが面白すぎました。


長門サソは、よぼよぼアクションw。




川崎の舞台挨拶は15分くらいはやってましたかね♪


舞台挨拶終了後は、今日自身2度目の鑑賞。


2回観ると色々と新たな発見もあります♪

川崎は椅子が凄くフカフカで、観やすかったです☆

後ろの方は段差が付いているし、全員観やすかったのでは?