10月22日を振り返る〜第3部〜(終)


昼公演後は、外で芸師の方々と談笑。

中でなんちゃらな方々と談笑。

会場推しのまぁるさんに北海道産地直送!写真をアレして頂きました。

ありがたかったです♪



しかし自分は、昼公演の前同様、ゆとりが無かったなぁ(苦笑)。

焦って床に写真撒いたりしてました。 (ノ∀`)



あっと言う間に夜公演開始直前。

入場。

2階13列。

以下箇条書き。


・体力温存のすこんぶ1号、夜は精一杯の努力ww。

・2曲目の渡良瀬橋、ピアニカ(正式には鍵盤ハーモニカ か?)で、
あやや6回目にして初めて失敗w。

あ、ピアニカを馬鹿にする人がいますが、アレも立派な鍵盤楽器ですからねww。

愛・地球博の大復活祭でもオーケストラの1人が吹いていましたし。


・昼のような「涙涙のMC」がなくて、普段どおりに近づいた感じ。


『ね〜え?』の「歌詞間違い」が凄すぎるww。
(無理やり「あなたが好きだか〜らよ〜」に持っていった感じw。なので、こちらも「あややが好きだか〜らよ〜」って言えなかった・・・orz)

『夢』も歌詞がおかしかった??
「歌を歌える幸せ ゆっくり眠る幸せ」(1番)「ピザを待ってる幸せ 風呂で本読む幸せ」(2番)がごっちゃ??w


なんなら故意に全部「歌を歌える幸せ」(4回)にしてしまえばよかったのに(笑)。


・なべさんが引き続き好調をキープ。
『気がつけば あなた』あたりのなべさんに注目すると、PPPHを激しくやってますw)

あややのサポメン紹介はいつも一緒。もう少しアドリブ利かせてもいい かな?w
(最近なべさん紹介時にトトロを歌わなくなったのが残念。ジブリから文句が来たのだろうかw)。←コンで他人の曲を使用する場合、本来許諾が必要。

・とにかく元気なあややでした。


以上。




昼・夜終えて。

安心。(´∀`)

あややの元気な姿を観て、こちらも安心しましたし、

逆に、必死なこちらを観て、あややも安心したかもですネ♪



あまり上手く表現できないけど、みんな頑張ったことは確か(ズッキーさんの日記参照)。


あの日、あややの為に、久々に亜弥コンに来た元亜弥ヲタの方も、多分結構いたはず。

すべての人に感謝。


って事で、今後のコンサート、顎のことはコンサート中は忘れて(いい意味で)、応援しましょう♪





22日のレポもどき、おしまい。

所詮、すこんぶ1号の戯言ですので、見逃してください。 m(_ _)m