明日

ハロショに寄って、ぶどーかんに逝ってきます。

昼公演だけ娘。コンに参戦してきます。

何気に、初の娘。コンなんです。



え?意外???





どうせポカーン(゜Д゜)なので、

またヲタ観察と、えりりん中心に観てきますww。

えりタソに会うの、8月20日の『リボン〜』以来だわぁ。

一層キャワになってるんだろうなぁ。

楽しみだわぁ・・・。 (´∀`)


グッズはえりりん写真だけにしておく かな?

「カレー煎餅」食べてみたいから、2個くらい買ってみる かな?

あと、えりりんのTシャツ、若干・・・というか、かなり欲しい・・・。

だって、○に亀でオレンジ。(・∀・)

どう見ても「ドラゴソボール」でしょ(笑)。


明日誰かヲタもだち来るのかなぁ・・・。

来なければ、会場で一人寂しくヲタ観察してよっと。