ANN

今週も、お写真整理し「ながら」聴きました〜♪

ねも。

でも、そっかぁ。放送開始から1年半かぁ(´∀`)

おめでとう☆

自分は、今までの放送で寝落ちが原因で聴き逃したのが5回くらい。

あとは全て聴いてますよ!



あやや、温泉に行きたいらしいですね。

遊園地にも行きたいらしいですね。

顎が外れない程度に絶叫したいとか(笑)。

最近、自ら「ネタ」にするんですから・・・w。



何処の遊園地行きたいんですか??大変な事になりますよ・・・w。

  • 新曲『ディアレスト』?(今度のアルバム収録曲、本当は多分英字。) キター

今までに無い曲調ですね。

デナーショーで歌うことは間違いないですね。

ウェディングソングらしいです。

何か若干MISIAの歌っぽいですね・・。

もう元気な曲は作れないのでしょうか? (つД`)