GAMコン2日目MCレポもどき

セットリストを使った、曲紹介は、初日レポもどきを参照ください。

今日は、2日目の昼・夜公演のMCについて書こうと思います。


MCしか書いていないので、ネタバレ防止の「続きを読む」にはしてませんので。



昼公演

近況報告のMC


昼公演はあややの番。

伊豆へGWに旅行へ行ったお話。

2日間だけ休みが取れて、お友達(女優さん?)と急遽泊まりに。


急遽行く事になり、友達の方が朝の7時から10回以上色んな旅館に問い合わせして、

ダメだったのに(その間あややは寝てたw)、あややは1回で予約できてしまい、ソレをお友達に


从‘。‘)<あたしは1回で取れたでぇ〜

と、言ってはいけないことを普通に言ってのける行動に出たようですw。


伊豆へは、車で行ったものの、ナビ(not壊れた王子様)が凄くて、

2時間で到着したとの事。

何処通ったんだ?w 真鶴の旧道とかかな・・・。でも舗装されてないトコとか言ってたしなぁ・・・伊豆は一通り制覇してある、すこんぶ1号としても??な道だと思われますw。



偶然同じ旅館に宿泊の予定のスタイリストさんよりも、出発したのは遅かったのに、

早く着いたらしい。

しかも、電話で、

从‘。‘)<まだ着かないの〜、もうお風呂浸かってますが、何か?

とか、またしても挑発した模様ですww。


お風呂でリスが出たようです。






〜質問BOXコーナー〜

Q.無くなったら困るもの

1.財布

2.携帯

3.GAM



从‘。‘)川 ' v ')<せ〜の、




从‘。‘)<携帯

川 ' v ')GAM



ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜。



从‘。‘)<GAMは喧嘩しないと無くならないし。

川 ' v ')<じゃ、もう1回!




从‘。‘)川 ' v ')<せーの、



从‘。‘)<GAM

川 ' v ')<携帯




Σ( ̄□ ̄ !!

なんじゃそりゃ!w。



Q.今食べたいラーメソは?

A.しょうゆ

B.みそ

C.しお

D.とんこつ

川 ' v ')<しょうゆ!

川 ' v ')<昔はみそばっか食べてて、飽きたのかも。

川 ' v ')<でも、ぶっちゃけ塩でもとんこつでもいい。


┐(´ー`)┌


从‘。‘)<今ラーメソ食べたくない(爆)。




Q.携帯を選ぶ基準は?

A.値段

B.新しさ

C.デザイン

D.使いやすさ



从‘。‘)<新しさ

川 ' v ')<あんた、そういう人だよね。


从‘。‘)<で、たんは?

川 ' v ')<デザイン。

川 ' v ')<今白いの使ってるんだけど・・・


川 ' v ')<でも、ぶっちゃけ何色でもいい。


从‘。‘)<なんじゃそりゃ!

川 ' v ')<デザインは色とは関係ないでしょ!



┐(´ー`)┌



夜公演

近況報告のMC

夜は美貴たんの番。

美貴様は今まで無趣味だったのですが、それを最近脱出したそうですw。

出来た趣味は・・・



ネットで通販。


最近、盛岡冷麺を10食?注文したらしく、

1つあややにあげたのに、



从‘。‘)<ママが来てもっていっちゃった(爆)。


ヲタ<え〜〜〜〜〜〜


从‘。‘)<らって、自分で持ってても放置しちゃうもん


ヲタ<え〜〜〜〜〜〜



そんな正直な?wあややが好きです(笑)。




〜質問BOXコーナー〜

Q.30%OFFと30%増量だったら、どっち?

川 ' v ')<増量!

从‘。‘)<増量って、例えばソーセージとか?

川 ' v ')<魚肉?


魚肉とか・・・そこですか藤本さんw。



从‘。‘)<あたしは、OFF。カロリー30%オフとかあるから。



ってか、質問の趣旨違くね?w




Q.クイズ番組?の商品で欲しいのは「船で世界一周」?「飛行機で世界一周」?

从‘。‘)<飛行機!


でしょうね!w。


川 ' v ')<でも、飛行機だと景色が・・・


从‘。‘)<あたし船酔いするから・・


みんな知ってますw。


川 ' v ')<あ、あたしも船酔いするから、飛行機で!



┐(´ー`)┌