書いてみて思ったけど、

やっぱり、2人のMCを書くのはかなり大変だ(苦笑)。

今後の公演も、楽しませてくれることでしょう。

(´∀`)



あ、千奈美に、自分は「記憶のみ」を頼りに書いていますので、

若干というか、相当、言葉の言い回し等、違っているものと思われますが、

自分のスタイルとして、レポもどきはその時感じたことを、感じたままに書くべき!

って信念がありまして・・・・。



よく、録音してきたんでしょ?って思われる、一語一句間違えてないレポを書いている人もいますが、そんなもん、自分から言わせてみれば、単なる「写し」。

内容は伝わるが、味気ないもの。



そんな感じで、

自分のレポもどきは、「雰囲気が伝わればいいんじゃね?」と言う考えのもと、

書かせて頂いてます。m(_ _)m


こんなんでよろしければ、今後も書かせていただきます。m(_ _)m

自分自身、楽しみながらレポもどき書かせて頂いてます♪

大阪行く人、感想待ってます!

以上、座間レポもどきでしたw。