実は

この日記(日記以上の事をしてますがw)、

今日の21歳の6・25で、閉鎖する予定を考えていた時期(2月〜5月)があります。

理由は、自分が舌足らずな点と、書きすぎてしまう点で、真意が伝わらず、

読んでくださったヲ仲間さんを不快な気分にさせてしまった事が何度かあったため。

日記は表現行為。

「何を書いても自由」と言われる方もいますが、自分は違うと思ってます。

人に迷惑がかかるなら、書かない方がいい。





でも、「楽しみに見てます」と、GAM紺会場等で5・26以降多くの人に言って頂いたので、

「ありがたいなぁ」と思い(素)、

書くのが楽しい自分としてもw、


「続けよう」と思うようになりましたので、







閉鎖しません(笑)。






何か重苦しくなっちゃったけど(苦笑)、

今後とも┐(´ー`)┌な文章・画像ですがw、

よろしくお願いします。m(_ _)m

千奈美に、本当に閉鎖する時は、予告はしない性格ですのでw。