GAM@名古屋〜23日公演MCレポもどき〜

近況を話すMC

美貴たんが、武道館のクリスティーアギレラさんのライブに行ってきた、

というお話。

美貴様自身初の最前だったらしく、はしゃいだようです♪

Tシャツとか買ったりで、


川 ' v ')<みなさんの気持ちがよくわかりました

とか(爆)。


川 ' v ')<筋肉痛になりました

ヲタ<え〜〜〜〜〜

川 ' v ')<ライブでは筋肉痛にはならないけど、ハローの運動会とかだと筋肉痛になるでしょ?

从‘。‘)<なる。

川 ' v ')<ソレと一緒w。


从‘。‘)<じゃ、ココにいる人たちは、毎回運動会?

(笑)




デフデバの曲の前、あややが一人だけになったところで、あやや




从‘。‘)<今度からたんの事は「アギヲタ」って呼ぼうと思う

とか(爆)。



从‘。‘)<みなさんも「○○ヲタ」とか言い合ってるんでしょ?


とか言って、会場を笑わせてくれましたw。

「○○ヲタ」とか、あややの口から聞けるとは思ってませんでした(笑)。


究極みたいな選択のコーナー

Q.かわいいのはどれ?

1.犬

2.赤ちゃん

3.自分



川 ' v ')<犬

ヲタ<え〜〜〜〜〜

川 ' v ')<亜弥ちゃんはもちろん自分でしょ?


从‘。‘)<は・・い。

会場内全会一致(笑)。



Q.メイク道具を1つしか持てないとしたら?

1.忘れたw

2.ファンデーション

3.マスカラ

从‘。‘)<マスカラ

从‘。‘)<以前、すっぴんのまま歩いていたら、「あややさんですよね?」「眠いんですか?」って言われたことがあるの。




とのことですw。

ってか、あややさんって・・・w。


23日公演は、あまりバースデー関連のMCは無かった感じ。

以上でつ。

明日は24日昼公演のMCについて書きます。





それにしても、「○○ヲタ」が一番ウケたなぁ・・・w。