GAM@名古屋〜23日公演MCレポもどき〜(追記)

そう言えば、書き忘れたことがありました。


「究極みたいな選択」のコーナーで、

スタッフのおねーさん(美貴たんと同い年w)が出てくるわけですが、

美貴たんデザインのTシャツを着て出てきたときに、


またいつものように、

画伯の絵の話題になったわけですが(笑)、



川 ' v ')<本当、スイマセン(笑)


川 ' v ')<わかった、じゃあ、今日からこの絵は、亜弥ちゃんとあたしってことでいいや!


とか(ノ∀`)


ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜


川 ' v ')<書き直そうか?

从‘。‘)<書き直しても一緒だから!!



といった事もありましたw。