GAM@名古屋〜24日昼公演MCレポもどき〜

近況MC


あややの誕生日について。

川 ' v ')<亜弥ちゃん、明日で21歳に・・

ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜〜

从‘。‘)<じゃかしい!じゃかしい!じゃかしい!!

とかw。

流石ですw。



23日の公演後、2人とスタッフのみなさんで、飲み会。



(ノす`)<あややと一緒におちゃけ飲みたいな・・・


ってのは、置いておいてw、




宴も進んだところで、途中、お店の電気が消え、真っ暗に!


从‘。‘)<まだお酒残ってるのに〜!


と、


そこへ


美貴たんが、大きなバースデーケーキを持って登場したとのこと。



あまりに嬉しかったあややは、


从‘。‘)<あたしは言葉で表現するより、行動で示すタイプ!

ヲタ<おーーーー!?


从‘。‘)<で、ケーキに、



从_。_)
[ケーキ]




去年の聖誕祭バリにダイブしたらしいですw。


で、美貴たんにも、無理やり?ダイブさせたり、

スタッフさんも全員ダイブさせたらしいww。

スタッフさん的には、毎年行なわれる「パイ投げ」が「ダイブ」に変わっただけだとは思いますが(笑)。



从‘。‘)<中には鼻水ついているかもしれないのに(笑)、ちゃんと食べました。


とのことです(笑)。



お店での宴の後、

コソビニで買い物をして、

ホテルのスタッフの1人の部屋に全員集結!してw、

トラソプで「大富豪」やら「一九三」をやって遊んだらしい。



(ノす`)<おいらも混ぜてくれ!

ってのは、また置いておいてw、



2次会も終わって、あややが自分の部屋でのんびりしていると、

携帯が鳴って、


从‘。‘)<(あ、たんからだ)

川 ' v ')<何してんの?

从‘。‘)<んあ?今まで一緒にいたじゃん!!


笑!


結局、美貴たんがあややの部屋に遊びに来てw、

朝の4時半くらいまで起きていたらしいですww。




その頃自分は車で爆睡してたなぁ・・・w。





デフデバ曲の準備の為、あやや一人になったところで、話に続きがあって、


上記のコソビニで、「日本警察」という、パトカーのミニカーが入った玩具菓子(自分はもちろん知ってますw)を買って、

ホテルのロビーで2人で走らせたり「う〜〜〜〜」とか言って遊んだらしいw。




(ノす`)<ってか、混ぜてくれ!!

ってのはまたまた置いておいてw、

究極みたいな選択のコーナー


Q.選べる部活が3つしかないとしたら?

1.歴史部

2.将棋部

3.編物部


川 ' v ')<将棋部!

川 ' v ')<でも、普通の将棋は絶対やらないの!挟み将棋と将棋崩しのみ




川 ' v ')<将棋崩しで、崩れたら、う〜〜〜〜って日本警察・・・

間髪入れずw

从‘。‘)<ソレ、さっきあたしがもう話したから!


とか(笑)。



で、あややがさらに、

从‘。‘)<う〜〜〜〜〜〜

と、柳沢慎吾チャソのあの仕草をやってくれました。(・∀・)



イメージw

柳沢慎吾(ヲたわら出身w)の生写真を持っているのは自分くらいかと(笑)。




あとは、25日の誕生日、

从‘。‘)<仕事です。

ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜〜〜

从‘。‘)<いやいや、みなさんが、あたしが誕生日が休みの方がイイ理由がわかりません!

とかw。

確かに(笑)。





Q.やってしまう買い物は?

1.洋服の衝動買い

2.CDのジャケット買い

3.駄菓子屋の箱ごと買い


从‘。‘)<駄菓子!でも、東京は少ない!しかも5円のチョコが6円とか7円とかする!



「5円があるよ」チョコのことですなw。


川 ' v ')<CDのジャケット買い!

でも、ジャケットと、歌や歌手にギャップが大きい時もあって、驚く事もあるそうです。

洋楽好きだけど、詳しくはないそうです(笑)。




Tシャツの話題はこの日もあり。

从‘。‘)<あたしはGAMツアーって書いてあるのに・・

川 ' v ')<だって、自由に書いてイイって言われたんだもん!

川 ' v ')<でも、スタッフさんに「GAMくらい入れた方がイイ」って言われたので、書きましたw。

と、そこで

从‘。‘)<人に言われて書いたんだ・・ふーん( ̄ー ̄)

との事です(笑)。



23日から、美貴画伯のTシャツが「男の子と女の子」から「あややとみきたん」に変わった事も、説明がありました(笑)。




他にも書くネタはいくつかありましたが、要点は以上ですかね〜。


明日は、24日夜公演について、書きます。

全曲書きたいと思いますので、よろしければ明日も読んでください。m(_ _)m



座間ショックで書けないかもですが・・・。