GAM@名古屋〜24日夜公演(イチャイチャ公演)レポもどき〜

毎度長くてスミマセンw。






お席はファミリー席右サイド。

3列目(C列)なので、立ち最前の人を観察するのに最適w。


一番激しい人たちは、2階の立ち最前にいますので、

そのような方を観たい方にお勧めですw。




では、スタート!





1.甘い誘惑

サビの振り、先日振りヲタharuさんwが、バレーの『Ready Go!』に似てるとか言ってたなぁ。

納得w。




2.LU LU LU

いつもの通り、曲のイントロで2人が軽く挨拶。


シングルの中では(って3枚しか出てないけどw)、結構好きです。この曲w。




3.愛情オアシス

「愛してあげるわ そこまで言うなら 覚悟はできてる こんなに」

何とも凄い歌詞ですよね(笑)。




〜MC〜

美貴たんから、いつもの挨拶があった後、

从‘。‘)<2階元気?

从‘。‘)<1階、気分はすっかり夏ですか〜?

といつも通りな感じw。




4.イチャ イチャ Summer

出だしで2回手を叩けるといい感じ♪


自分のヲ知り合いの中では、

右サイドのかなり前の方の人は、この曲において、「イチャイチャ席」と称されますw。

どういう意味?w


ステージから観て、サビで2人が左を向くところがあるわけですが・・・

まぁ、あとはご想像にお任せしますw。



あややまで「L・O・V・E・ラブリーミキティー」って言ってるのがウケる(美貴たんが歌うとき)w。



5.SHALL WE LOVE?

1曲丸々振付けが出来る人とか、尊敬しますw。m(_ _)m



〜MC〜

川 ' v ')<一日早いけど・・・


キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


川 ' v ')<ここで、みんなで、亜弥ちゃんのお誕生日をお祝いしましょう!!



って事で、ハッピーバーすデーの合唱♪

「おめでとー」の声が各所から。



从‘。‘)<ありがとう〜

从‘。‘)<明日で21歳に・・・


ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


从‘。‘)<ちっ!(舌打ち)

从‘。‘)<ちっ!(舌打ち)

从‘。‘)<ちっ!(舌打ち)


舌打ち3回キター(笑)。 (((( ;゜Д゜)))





从‘。‘)<早く30代になりたい。


とか(ノ∀`)


10代の頃は、「若いのに頑張ってるね〜」って言われたけど、

20代になると、周りの友達もみんな普通に働いているし、

何か微妙らしいw。

川 ' v ')<スタッフにも年下とかいるようになったしw



でも

川 ' v ')<素敵な30代を迎える為にも、充実した20代を!



パチパチパチパチ。

みたいな感じでしたw。






6.好きすぎて バカみたいあややソロ)

必死に打つ女の子(美貴ヲタさん)が気になった(笑)。

スゲーな・・・と。w




7.シャイニング 愛しき貴方(美貴たんソロ)

イイ曲ですよね〜♪ 




MC

从‘。‘)<かわいいよ!美貴たんに合ってる曲!

川 ' v ')<ありがと。とっても好きなので、フルサイズで歌わせていただきました!




8.蜃気楼ロマンス

1st紺でしか聴けない曲になりそうな予感・・・。



9.メロディーズ

イントロ、電飾で☆が降ってくるようなトコが好き。

最後も、☆が一箇所に集まるようなイメージ?ですかね。




10.愛の船

ステージ全体が水色基調なのが、爽やかな感じでイ(・∀・)イ

「目と目で合図」の部分が、最大の「イチャイチャポイント」(笑)。

あややが、美貴たんに、目と目を合わせると言うか、むしろくっつけるww。




11.熱い魂

ファミリー席なので、疲れません(笑)。

「忘れないわ 素敵に出会えたこと」とか

「貫き通す 信念を」とか 文字通り熱い曲ですね!





〜MC〜

究極みたいな選択のコーナー



Q.着てみたい水着は?

1.ビキニ

2.ワンピース

3.競泳水着



ヲタ<競泳!競泳!競泳!競泳!!

競泳コールが止みませんでしたww。



从‘。‘)<てっきりみんなはビキニがいいのかと思ってた

とか。


あやや、甘いでつ。みんな変態なんでw。

ってか、狙ったような質問だなぁ・・・w。

考えたのは絶対男のスタッフかとw。

本当面白かったww。

千奈美に、美貴様は、プールでは競泳水着しか着てはいけないと思っていたらしい(笑)。




選択肢に「スクール水着」があったら、どうなってたんだろう?(爆)





12.ここで キスして

衣装チェンジ!



13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜

大好きなこの曲。まさかGAM紺で聴けるとは思ってませんでしたからね〜。

2本のスタンドマイクは、2度と観られない かも?w




14.純潔〜Only〜

From That Skyがあまり振り付けが無いので、急に忙しくなる感がw。

ファミリー席でも、座りながら振り付けやってる人、かなりいますね!


15.涙GIRL

みんな元気だなぁ(笑)。




16.FAMILY

よーく観てみれば、「私と私とあなた」のタオルの人、案外多いみたいww。


で、この曲で、この24日夜のみのサプが!!!



終盤の、若干静かになるサビフレーズの部分で、

「謳おう 謳おう 謳おう」

名古屋 謳おう 謳おう」に替えて歌うあやや

めちゃ嬉しかった(素)。

何度も同じコンサートを観る人にとって、こうしたちょっとした変化は、

かなり嬉しいモンです!




〜アンコール〜

昼・夜ともに今日だけ「あ〜やや」コールでした。

でも、やや微妙でしたw。




17.・・・H

誤爆の時間です(笑)。

あと、いつもは客席に向かって指さしのみですが、

24日夜は、途中で、

あややと美貴たんが、2人で指さしし合うとか。(´∀`)

コレもチョットした変化ですが、楽しかったでつ(素)。






〜MC〜

从‘。‘)<21歳も自分らしくがんばっていきたいと思います。


みたいな感じ。

あと、この日は、「雨の中来てくれて、ありがとう!」と言ってました。




18.Thanks!

2人の「イチャイチャ度」がMAXに(笑)。

途中、あややが美貴たんの髪の毛をいじりまくるww。

美貴様のカチューシャがずれてるし・・・w。



ありがとう!ありがとう!




終了!






とにかく、イチャイチャ度全開!って感じの、聖誕前夜祭(法律上は聖誕祭でもいいんですけどねw)でした♪

電飾は2階からの方が、綺麗です。

1階席だと、光が散乱してますので、2階の方が綺麗です。

まぶしいくらいですけどw。ってZeppシリーズに入った今言っても、遅いか・・・。


以上で、レポもどきおしまいでつ。


名古屋参戦された方、色々とお疲れ様でした&ありがとうございました〜。

あまり伝わらないと思いますが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

m(_ _)m

また仙台で!!では。