女性誌で、あややが路上教習に進んでいる事が伝えられてますね。

(例の「自前のメガネ」でしたねw)

やっと、念願かなって・・って所でしょうが、多分忙しくて、教習はたまにしかできていないと思います。


ってか、教官裏山だな・・・。都内かぁ・・・。



ただ、車の運転は相当リスクが大きいです。楽しいですけど。

十分気をつけて運転してほしいでつね♪

危険運転の報道を見る度に思います。車が凶器だって事を。






と、危険が伴う事はあややも十分承知でしょうからw、

ココは明るく、がんがって欲しいものです!とエールを送りつつ、




普通自動車ヲタ種筆記テスト

全て、○か×で答えよ。



問1)四輪車の全面ガラスやルームミラーに推しメンの写真やポップを下げるのは、わき見につながり危険だが、稲葉貴子(あっちゅ)の写真等を常備させておく事は、交通安全につながるので、効果的である。



問2)駐車車両のそばを通るときは、車の陰から、舞美あたりが全速力で飛び出してくることを予測して、速度を落とすなど注意しながら走行する。



問3) 左図の標識のある所では、コンサートDVDを観る為に停車してよい。



問4)周りを走行する車に「625」などヲタヲタしいナンバーの車がいないか、常に気を配ることが安全運転につながる。



問5)夏夏、渋滞中に「あっつい、あっつい、あっつい。」「おっそい、おっそい、おっそい。」と言う事はイクナイ。



問6)あややが対向車で右折しようとしているとき、急ブレーキでも止まってあややを譲る。



問7)みうなが歩いているのをみかけたので、「あ、UFOだ!」と言って声をかける。



問8)黄色信号で止まれなかったとき、「止まらない 愛は もう 止めちゃいけない」と言えば、道交法違反ではない。



問9)車に、「ヨーヨー」や「鎖鎌」を常備させておかなければならない。



問10)拉致被害者に車で西尾画像を見せたりすることは構わない。



正解は下の方にあります。
















問1) あっちゅは必携ですw。

問2) ありえます。

問3)× DVDを観る為のスペースではないようです(笑)。

問4) 特に最近は偽装した625とかがいるので、要注意ですw。

問5)× 夏夏合宿へ行くときならOK

問6)× あややを干すべきです。追突されますよw。

問7)× たぶんいつも見ていて、驚かないので、言わなくてよい。

問8) 事実、黄色は「やむをえない時」は止まらなくてもよい。

問9)× 銃刀法違反ですw。

問10)  加害者の特権です(笑)。



9問以上正解で、合格です。 何問正解できました?w

あややも筆記試験、是非頑張って欲しいものですね(笑)。