すけだち千秋楽レポもどき

箇条書きですが・・・。

1度観た人にしかわからない書き方ですが・・・。


影アナがあやや

来るとは思ってましたが、嬉しかったですw。

ヲタの返事が素直だったww。

(「え〜〜〜」とか言わないで「はーい」でしたw。)


筧さんの登場シーン

「千秋楽、おめでとうございます」


奉行所のシーン

ビリーズブートネタ。

最後に差し出す物(ブツ)は、ロデオw。

「ロデオ2」でございます。とか。


かんた君が去りに際に「スティーブンセガール、メガネキラーん」って言う所

「スティーブンセガール、奇跡の香りダンス。キラーん」とかw。
あややウケ過ぎで、座り込む(笑)。


2丁拳銃の小堀サソがボコボコにされるシーン

本当にボコボコ(笑)。

(’小堀`)<何かいつもより長いやん!

(’小堀`)<最終日やから?

(’小堀`)<最後叩いた君!事務所何処?

とかw。


ルカニ博士が「堀ちえみが好きじゃった」って言うシーン

「中澤 裕子が好きじゃった」で会場爆笑、大拍手w。


ギャル曽根さんが、東や西の門を閉めるシーン

舞台袖に消えたギャル曽根さん。

パンを食べながら登場(笑)。


最後の主題歌

あやや号泣、すこんぶ1号も・・・かなりキテました(素)。


カーテンコール

スタンディングオベーショソ、自然発生。ヽ(゜∀゜)ノ

じわじわ立ち上がっていく感じ、自然に・・・って感じでホント良かった(素)。


ステージ上には「千秋楽」の大きな文字(LEDを使った文字)。

筧さんからコメント(わざと噛んでたw)
(みなさんのおかげです、ありがとうございました・・みたいな感じ)

あややは??


と思ったら・・・コメントは特に無く・・・







『めちゃホリすけだちver.』 キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


どう『すけだちver.』なのかと言うと、




「Yeah!めっちゃ〜すけだち〜」♪



ですww。

振り付けも有り。

亜弥(ハロ)ヲタも想像以上に多くw、大盛り上がりw。

いつもの亜弥紺と、さほど大差ない盛り上がり方(掛け声)でしたw。

ショートver.でしたが、楽しかったですw。

自分は30列でしたが、「. . /」とかフツーにやってました。(ノ∀`)


特に右サイド前方はヲタがイパーイいましたねww。

めちゃホリ中も、あやや泣いてました(笑)。





めちゃホリの他にもまだありますw。

すけだち」にちなんで、「すだち」を投げてプレゼント!





30列なんか、全然届かね〜ww。





最後は、宮川サソが、シモネタ披露して、あややがソレを突き飛ばして(笑)、

金や銀のテープが発射されて、終了!


カーテンコールのカーテンは、7〜8回上がったり下がったりしましたww。



そんな感じでした。

色々あり過ぎて、漏れている部分もあるかもです。