10日間、お疲れ様でした

自分は4回観ましたが、

千秋楽で、こんなに感動する舞台になるとは思いませんでした。

あややが泣いたからだけではありません。

千秋楽の終盤、素で感動しました。

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



厳しい意見も舞台初日以降あったようですが、

千秋楽観た人は、みなさん「大成功」と感じたハズです。



あやや・筧さんはじめ、出演者のみなさん、スタッフさん、

みんな頑張った結果だと思いますよ!

グッズ売り場のおねーさんも、最後、日替り2Lがどうしても余っていて、

大声出してがんがってたのでw、1つ最後に追加で買ってあげましたw。




参戦されたみなさんも、お疲れ様でした。



今日は千秋楽の事しか書きませんでしたが、

後日、改めて、舞台全体を振り返りたいと思います。

ではでは。