ミュ〜コミ

幸運にも自力当選致しまして、参加させていただきました。



詳細は、明日のラジオを聴いていただければ、と思いますが、

自分が今まで聴いたあややの歌声の中で(コンサート含め)、一番熱唱でした。

(´∀`)




トークは、前にも書きましたが、ニッポソ放送の吉田さんは亜弥ヲタなのでw、安心して聴いていられました(前々から、「あややのボーカリストとしての力は凄い」「亜弥紺が今まで観たあらゆるコンサートの中で一番面白い」って何度も言ってくれてます。)。

(´∀`)

明日の放送も楽しみですね。明日の放送で、今日の内容の「漏れ」があれば、明日書きます。

では、放送まで待ちましょう♪。

明日のミュ〜コミで、ラジオで『ダブルレインボウ』の曲が解禁されます。
(イベント参加者は今日2曲だけ聴けましたけどね♪←生ではない)



オフ会

百桃サソ、よっしぃサソ、よっくん、ゼスサソ、S夫サソ、マッキーサソ、自分で楽しく亜弥話?出来ましたね〜ww。


自分は、百桃サソの撮ってきた、ワイハ写真集「百桃さんと野鳥の会&現地の女の人達」がツボで、
笑いすぎてお腹が痛いです(爆)。


ハト・・・・w。

みなさんお疲れ様でした〜♪

よっしぃさんと百桃さん、歩くの速いっす(笑)。