ミュ〜コミ放送

いきなり『女 Day by Day』キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


昨日も少し聴けましたが、やはり元気な曲、久々いいですよね〜♪





登場時の、

もっと左!!

从‘。‘)<めんどくさい!!

は流石ですよね(笑)。





あややまだ〜?と思ってたら、『トロ恋』(笑)。



24:39 ようやく(苦笑)。



やっぱり

从‘。‘)<21歳に

「え〜〜〜〜〜〜〜」、カットされませんでしたね〜w。



『笑顔』、やはりスローテンポな分、しっかり、じっくり歌ってますね♪

キーボードの演奏、良かったです(最後チョット合ってないけどw)。




10年後の話題・・・

31でも大丈夫だって(素)。ユカリソだって31でキャワなんだからww。




『砂噛み』はキーボード演奏が合う曲なので、良い選曲かもですね。


トークは9割カットされたようで(苦笑)。



聴いた方、乙でした〜。

もう少しトークを流して欲しかったような・・。まぁ仕方無いですw。