ノノ*^ー^)強化期間入りました(笑)。

封筒の宛名書き。

単純作業ながら、最も気を使う仕事。

名前を間違えて書いたりしたら、洒落にならない今日この頃(苦笑)。



今日、「亜耶(あや) 様」と書こうとしていて、

「亜」まで来て、

(´す`)<ゼッタイ「弥」とは書いてはいけないゾ!
と脳内ではわかっていたのにw、







「亜弥 様」と書いてしまった。(ノ∀`)

まぁ、書いた瞬間気付いたので、大丈夫でしたが(苦笑)。

同僚に「病気だね!」って言われました。(’A`)



「亜」から始まる名前は危険だなぁww。

応募とかで書き慣れているのも困りモノです。(ノ∀`)





さて、自分の今後の予定ですが、

9/23(日)モー。10展と娘。紺(昼・夜)でノノ*^ー^)
10/7(日)、10/8(月)(どちらか、もしくは両方w)「地球を冷やす集会」でノノ*^ー^)


と、ノノ*^ー^)強化期間になっております。(ノ∀`)

从‘。‘)→ノノ*^ー^)→从‘。‘) という切り替えが大変な1ヶ月になりそうです。(ノ∀`)


『春 ビューティフル エブリデイ』聴きたいよ〜(す)。



サイン本、何冊買えばいい(当たる)んですか?(笑)


追記。

亀井絵里さんのスケジュールによっては、当選者の方への商品発送が大幅に遅れてしまうこともありますのでご了承ください。

スケジュールと言うより、性格の問題だと思う(笑)。