明日、アルバムイベントの当選発表ですね。

午後が怖いなぁ。(ノ∀`)



1年1ヶ月ぶりの大阪

去年の大阪と言えば・・・

あ、そうだ、『夢』の歌詞が英語の1番丸々飛んだ所だ(爆)。

アレは最強だったなぁww。

スタッフが「下のモニター見ろ!」ってカンペ出しても、見ないプロ根性の从‘。‘)。


そんな所が大好きですw。(´∀`)



今年はどんな事が起きるかな〜(笑)。

楽しみです!



去年は9月でしたよね。

あの時は乙だったなぁ。(ノ∀`)

文化祭→大阪亜弥紺→静岡亜弥紺

静岡でよっしぃさんいたし(笑)。

大阪→静岡間の移動が豪雨で運転難易度がMAXだしw。

「豪雨+ベリDVD爆音」なのに、助手席の百桃さん爆睡だしww(よく眠れたなぁw)。



遠征?

また一般道往復1000kmくらい運転する事になりそうですが、

目標は「エコドライブ」。

自分の車でも、がんがれば 12km/L くらいは可能です(秋ですし)。

チームすこんぶ1号、給油は1ストップ作戦w。
(ホントは満タソにしないほうがエコなんですけどね)


大阪お会いする方

ヨロです。m(_ _)m

大阪厚生は席は狭いですがw、盛り上がるので、非常に楽しみです(素)。


座間レポもどき

何とか出発までにはUPさせる予定です(笑)。