ダブル レインボウ@名古屋昼公演MCレポもどき

〜最初のMC〜

まだ最終日って感じがしないとのこと。

从‘。‘)<明日もあるんじゃないかって感じ。

从‘。‘)<今日中に全部出し切らないといけないので、「倍」出していきたい!

という宣言(笑)からスタートw。



〜『blue bird』前のMC〜

2回にわたり、髪の毛を切った経緯を説明w。

マネージャーサソに、事前に髪の毛を切っても仕事上支障が無いか、

メールで確認したらしい。

「2日待っても返信が無かったら切る」とメールして、返信が無かったので、

断髪wしたらしい。

切った後の写メもマネージャーサソに送って「切りました」と。

(((( ;゜Д゜)))



これが1段階目。




次に、先日、夢を見たそうで、

その夢の中で、妹と何かの勝負に負けて、

从‘。‘)<このままではいけない!!

ってことで、

ソレを機に?さらに髪を切ったそうです。



ってか、契機はあくまで夢ですよね?(笑)




タクシーとかに乗るときにも、

女の子っぽい格好だと、なぜか遠回り?されたりするけど、

ボーイッシュな格好していれば、ちゃんと、思ったとおりに(最短距離で?)

現地まで連れて行ってくれるらしい。



ってか、そんなことあるのか?ww


ヲタ<ヤンキー!


从‘。‘)<ヤンキーじゃない!



と、ここでなぜかファイナルTシャツの話題に(笑)。

今回作ったファイナルTシャツ、

本当は「FINAL」ではなく、「夜露死苦」にしようとしたら、

NGだったそうです(笑)。

「死」や「苦」がよろしくないことになったらしい。

でも、そのうち再提案?するかも?みたいなことも言ってましたw。

裏の絵は「拳+Aの指輪」らしい。

(映画とかで、拳と拳を合わせて挨拶するようなものをイメージしたらしい)


来年は是非「夜露死苦」Tシャツでw。

簡単、「リアルオーディショソ」みたいなのを作ればいいだけですよww。





そんなこんなで、名古屋での髪の毛は2段階断髪状態w。

とっても、キャワでした!(素)



ただ、3段階目があるそうです!w




从‘。‘)<ディナーショーまでに、さらにボーイッシュになろうと思います!


とか。


(´∀`)


ヲタ<ウォーズマソ!!

ウォーズマソコール。

ってか、もう可哀想だから、流石にやめてあげようよww。

从‘。‘)<ウォーズマソは無い!!

と返してましたw。

また、ウォーズマソを知らない人に説明もしてました。

ただ、名古屋公演に来ている人であの話題を知らない人はほとんどいないかと(笑)。



いずれにしても、3段階目の断髪が非常に楽しみです(素)。



从‘。‘)<かつてない短さになる予定♪



とのことですので。



MC以外

LOVE 涙色

やはり左手が失敗し、後から衣装だけ飛んでったのが面白かった(笑)。

・haruさんが来てたのがビックリ。

・歌詞飛ばし連発でしたが、haruさんの感想「今回の亜弥紺、初めてだったから、そういう歌(ヲタに歌わせる部分のある曲)なのかと思った」が面白すぎた(笑)。



夜公演はまた後日、全曲レポもどきで書きます。

では。