今年最後の私服系現場w

楽しかった〜。(^o^)丿


写真屋さん

なぜか、渋谷のハロショでS夫さんに会いました。

お互いビックリでしたねw。


会場着

結構昼公演ギリw。(ノ∀`)

たれぱんださん、乙でした〜w。


グッズ

しゅうさんのおかげで、ノノ*^ー^)バースデーTが買えたので一安心w。

日替り2Lは売り切れでしたが、仕方ありませんw。

とりあえず、ポップコーソも買っておいたw。



昼公演

リカチャソヲタさんとレソバソ。

美勇伝のMCは本当面白い。


夜公演

れいなヲタさんとレソバソ。

MCでノノ*^ー^)がやってくれました。


クリスマスと言えば?のMCで、リソリソに北京ダックとかは中国でも食べるのか?

みたいな質問(ここまでは台本どおりw)からの流れで、なぜかノノ*^ー^)がダックのモノマネ?をする展開に(笑)。





ノノ*^ー^)<ダックだよ〜ん♪



ノノ*^ー^)<ダックだよ〜ん♪







という、実に意味不明(爆)なモノマネ?を披露w。

流石です(笑)。


最後、ファイナル特別ver.で追加された『青空〜』(連結は無しw)は最高でした!

2週連続でファイナルが経験出来たのは、ホント幸せ!!

手さん、ありがとうございました♪