从‘。‘)X'masディナーショー2007@大阪(昼?w)〜ヲ食事レポもどき編〜

昼と言いますか、夕方の公演かと思いますが(笑)。

では大阪ヲ食事編のスタートですw。




あ、その前に、大阪のデナーショウ会場ですが、

座席は、8人がけのテーブル。

品川は箱が縦長の客席でしたが、大阪は横長ですね。

音響的迫力と言う面では、大阪の方が良いかも。

ただ、端っこの方の人はショウが若干観づらい可能性もありますね。



自分とよっくんの席は、かなり観やすいところでした。

しかも、偶然にも空さんと百桃さんと背中合わせ(笑)。



メニュー表

座席に着くと、こんな感じに、立てかけられています。

真ん中のツリーの部分が「飛び出す絵本」のようになっています!


食事のセットリストですw。乙なメニュー名ばかりで驚きましたw。


ドリソクはフツーですw。




では、以下、大阪は時間も記載しましょうw。

海の幸のサラダ“ダブル レインボウ”(17:10頃)

どこが「ダブル レインボウ」なのか、

想像力に乏しいすこんぶ1号にはわかりませんでした(苦笑)。

うん、「ダブル レインボウ」って言うなら「ダブル レインボウ」なのでしょう!

特に「7色」も感じませんでしたがww。




コンソメ サプライズ“亜弥”(17:29頃)

スープでつ。

まず、小さな具だけが入ったカップが置かれます。

そこへ、スープが注がれます。



何だ。これも「名前」がついているだけで、「サプライズ“亜弥”」じゃないじゃん!

と思って、スプーンをカップへ入れたその瞬間。



気づきました。









Σ( ̄□ ̄ !!

「AYA」の文字。

あややが浮かんでるよ(笑)。




あやや食べたーい」が叶う瞬間です(爆)。






食べました。




味はしませんでした(爆)。





でも、まさにサプ!!w

面白かったです。



あと、沈んでいた黒いプチプチが気になったので、

少女A・・・は大阪にいなかったので(苦笑)、

後方にいた空さんに聞いてみた。


「ブラックタピオカです!」


おお!流石だ!!少女Aよりも絶対詳しいぞ(笑)。




大阪のパソ(17:38頃)

普通のパソでしたw。



牛フィレ肉の網焼き ピッツァ風“メリークリスマス フォー ユー”(17:48頃)

またコアなタイトルを付けてきましたねww。

ヲタしかわからないからw。

お肉の下に、確かにピッツァ風の生地が敷いてあった。




デザート“クリスマスプレゼント”(18:02頃)

↑すさんのデザートです。

↑よっくんのデザートです。



何か気づきません?




↑すさんのデザート抜粋

↑よっくんのデザート抜粋



あ、真ん中の「黄色の部分」、干されたわぁ。(’A`)(’A`)(’A`)

他の人見ても、自分だけでした。ここまで小さな黄色ゾーンw。

何もこんなのまで干さなくてもww。(´・ω・`)



左右の汁(表現が何かアレだなw)は、ベリーず工房の味がしました。

(´∀`)

真ん中の汁はゾーンが小さすぎて、何の味かわかりませんでしたwwww。





コーヒー(18:10頃)

大阪は、1品少なかった分、時間はゆとりがありました(笑)。

コーヒーは、ブラックでも十分甘かったです!





以上

スープで浮かんできた从‘。‘)に、はしゃぎすぎた大阪のデナー。

隣のあやや&なっちヲタの人に、勝手に話し掛けてみたりしました〜。

(´∀`)

デナーは、最低限のマナーさえ守れば、人それぞれ「楽しむ」べきものだと感じてます(素)。

黙々と食べるのが楽しければ、それも1つの楽しみ方ですかね。

ただ、自分は性格的に、思ったことはすぐ言葉に発してしまうので無理でつ(笑)。

静かに食べたい人は、自分とデナーは申し込まない方がいいかと(苦笑)。

(こんな自分でよろしければ、また誰か来年、一緒に食べてくださいm(_ _)m )

自分は品川もこの大阪も、とても楽しめました!



来年はどこに行こうかなぁ(気が早い?w)。