今日一日を振り返る

選挙コソプ

ヲタワラ市長選があったので、

20歳から投票コソプのすこんぶ1号はもちろん、朝投票。

結果は予想通りでしたがw。

日中は仕事

案外忙しくて、お昼食べたのは16:30w。

「波乱万丈+世にも奇妙な÷2」みたいな話を

3時間くらい受けてて楽しかった(笑)。

定時上がり

で、速攻シソカソセソにBダッシュ

本日1回目のBダッシュです。

(´∀`)

予定していたシソカソセソに乗れた。

品川→渋谷

久々、公式写真屋さんへGO!

渋谷駅を降りて109−2へBダッシュ

本日2回目のBダッシュです。

(ノ∀`)

スペシャルカード対応になって、やけに慎重になった店員サソ。

慎重すぎてなかなか引渡しが終わらないw。


渋谷→りんかい線直通→東京テレポート

渋谷の最強線wホームまでBダッシュ

本日3回目のBダッシュです。

(’A`)

ここは正直疲れた(苦笑)。

渋谷駅前交差点から、最強線ホームまで2分は自己ベストです(笑)。

「B」使いすぎたww。

ほら、『エキサイトバイク』(ファミコソw)なら、

間違いなくオーバーヒートですよw。


よっしぃさんと合流

東京テレポート着(19:50)後は、

若干余裕があったので、普通に歩いてよっしぃさんの待つ駐車場へ。

ダッシュでは無いとはいえ、クリボーには注意しました(笑)。


しばらく

よっしぃさんの車内で☆まったり☆w

亜弥流れてね〜(笑)。

ボさんからの美貴様のCDを頂く。

m(_ _)m ボさん、あいりがとうございま すw。


20:20

集合まであと20分なので、そろそろ向かう。

集合場所着。

公園っぽくなっていたので、1周してみる。

『エイリアン展』って何だ?w


再び集合場所へ戻ると・・・

何か殺気を感じる(笑)。

エイリアンか?w

クッパか?ww

・・・


Σ( ̄□ ̄ !!

マッキーさん!!

サプとかww。

流石個人事業、STKw。


並び

FC枠で100人くらいでしたでしょうか。

確認終了後もかなり外で待ちましたねw。

ようやく

中(控え室)に入れたものの、テレビ局のデフォw。

予定通り押してる(笑)。

メントレを

ワンセグで見たあと

あつしさんと

メールで遊びまくるw。

ってか

押し方が半端じゃなくなる(笑)。

22時半ば。スタッフから

「23時30までかかる可能性あり。終電に間に合わない方はお帰りください」

との最後通告(笑えない)。

数人が観ずに帰宅の途へ。自分も迷ったけど、ここまで来てあややを観ないなんてありえない。と。

このとき、既に自分は終電を諦め、

「災害時帰宅支援マップ」を片手に90km歩いて帰る事を決意(苦笑)。


爆笑

スタッフから、

「先にお土産渡します。いつもは1つですが、こんな状況で、こんな事しかできませんが、今日は特別2個差し上げます!!」

とか(笑)。

ヲタ大爆笑!w

ここは幼稚園か!!(笑)。

(お遊戯頑張ったからおやつ2個みたいなw)

←2cm×3cmくらいの小さな「すトラップ」w


亜弥ヲタは冷静

それでも、大きな混乱も無く、静かに待つ亜弥ヲタ。

流石だな、とw。

混乱が生じてあややに迷惑かけられませんからね!


23:00頃

スタジオ入り。

ここからは全力であややを応援する事しか頭にありませんw。

拍手の練習等。


23:15過ぎ

ゴスペル登場。

数分後、亜弥様登場。

キャワだわぁ・・・。(´∀`)

从‘。‘)<終電とか間に合わせないといけないですね。

ヲタ<w

とあるヲタ<あまり気にしないで!

从‘。‘)<大丈夫!全然気にしない。

とか(笑)。ヲタ大爆笑w。

相変わらずだ(笑)。期待を裏切らないね、この子w。

ってか、ゴスペルの人が目を丸くしてますよw。

あややってこんな子なのか〜みたいなw)


2回

『きずな』

2回聴けました〜。

非常に良かったです!!

『HEY×3』、あやや自身、去年のリベソジできて(謎w)、良かったですね!!

演出等は、6/2のオンエアでw。

基本、観覧は内容に触れてはいけないので。


終了

23:25過ぎ。

東京テレポート発やテレコムセンター発で

ヲタワラへ帰宅するルートはありませんorz。

よっしぃさんによる

神がかった「レインボーブリッジ大作戦」でw、

有楽町(マッキーさんアドバイスあざ〜すw)へGO!

有楽町駅へ着くなりホームへ、

今日4回目のBダッシュです(笑)。

(´∀`)


駅の階段を使って、「無限1機増え」(ノノ*^ー^)使うやつw)とかすることはせずw、



ギリ山手線(京浜東北)の品川方面行きに乗れた!!

よっしぃさん、本当にありがとうございました。

m(_ _)m


品川で

最終の東海道へ。

最後のBダッシュw。

(ノ∀`)

結構余裕あったw。

鉄道唱歌に間に合うw。


25:30

帰宅。

となりましたw。


いやー

良かった、良かった!

今ごろ「まだ多摩川の土手を歩いてます」とかにならなくて(苦笑)。

でも、数人のヲタは観られずに帰ったわけで、

今回のCXはチョットアレでした。

ただ、告知で「23:00までに終了」って書かなければ全然問題ないのにねw。

この業界で押すのは普通ですから。


从‘。‘)

元気そうだった!

それが何よりの朗報です!!

从‘。‘)<今週末からツアーよろしく

って言ってましたw。

期待していいと思います!

では〜♪

以上、Bダッシュしすぎた一日でした。

(ノ∀`)



注)BダッシュはB型の人限定ですw