ハロプロやねん!

ABCの方が文化放送よりもクリアw。

「メールはめんどくさい」発言また連発してますw。


返信が面倒なので放置しておく話は今までもそこらじゅうでしてますがw、

めんどくさい時はマネージャーさんに空メール送るとか(笑)。

(((( ;゜Д゜)))

喫茶あやや

从‘。‘)<いらっしゃいませ〜

の言い方が超ウケたww。

上京してきた時、スタッフさんに「喫茶行きたい」と言ったけど、

「東京にはカフェはあるけど喫茶は無い」みたいな事を言われたそうなw。


姫路菓子博の広報宣伝局長の話から、好みのお菓子の話へ。

生クリームよりも和菓子。

あと最近好きなのが・・・

せんべい、特にぬれせんとか。

あと

梅キムチ、

从‘。‘)<あとは・・・

从‘。‘)<すこんぶ!

すこんぶキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



今日は歴史的な一日です(笑)。

あややの口から「すこんぶが好き」とか。(ノ∀`)

あややの部屋

この前黒柳サソに会って来たから、やりずらいとかw。