『ひとり』

もちろん、『きずな』のc/wと『Naked Songs』の両方を聴き比べてます。

自分4歳〜15歳までピアノを弾いてたので、

出だしがピアノだと、音階(ドレミ)で完全に聴こえるすこんぶ1号。

いわゆる「何とか音感w」ってヤシかもしれませんが。

このc/wの『ひとり』も、

「ドレミミファミソラファミファミソファミレドレミファレミドレミラシドドミファミドラド」と音階で聴こえます。

同じくそのように聴こえる人〜?

ただ、メリットとしては、自分で耳コピで着メロが作れるくらいで、

他に何らアレですが(笑)。

自分、『ひとり』が元々あややの曲で上位5曲に入るくらい好きなので、

今回のc/wでの再アレンジは個人的に満足です。

(´∀`)

ただ、あまり大きくいじっているわけでもなく、プチアレンジって所でしょうかね。