『AYA The Witch』@大阪MCレポもどき(昼)

大阪はMCのみ書きたいと思います。m(_ _)m

多少セットリストのネタバレありなので、読まれる方は要注意ですw。

某曲の後のMC

从‘。‘)<スクープで撮られちゃったんですよ。

从‘。‘)<2人でラブラブな所を・・・。


(´す`)<(はいはい、また何かネタトークが始まりましたなw・・)

と、そこへ・・・

チビッコ客<ううー

从‘。‘)<はいはい、チョコあげるからね〜今大事な話しているときだからね!

ヲタ爆笑w。

从‘。‘)<はいみなさんもチョコあげるから静かにしてくださいね〜!

ってか、チョコかよ!w(´∀`)

でも、チョコ大好きっす(笑)。くださいw。m(_ _)m

从‘。‘)<2人で買い物に行ったんですね。

从‘。‘)<好きな洋服とかを選んでもらったり・・・それはそれは楽しく。

从‘。‘)<相手は年上。

从‘。‘)<で、携帯の光るのが見えたんですよ・・・。


从‘。‘)<まずいなぁ〜と思いつつも、楽しんで、そのままタクシーに2人で乗り、自宅まで。

从‘。‘)<そのお相手は・・・



从‘。‘)<吉田栄作さん!・・・




从‘。‘)<と言う、夢を見ました。


やっぱり夢オチか!w

(ノ∀`)


ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜

从‘。‘)<何か!?あたしのライブなんだし、何を喋ろうが自由かと。

(((( ;゜Д゜)))

その先は、何度も聴いたw吉田栄作トークw。

ラジオの仕事の時に、偶然廊下ですれ違い、ビックリした話。

从‘。‘)<もう本当にビックリして、それこそ過呼吸ですよ!

過呼吸とか・・・超面白いなww。


あややゴルフで最終回で吉田栄作が出てきて、コメントしてくれたのが、

凄くお気に入りで(笑)、

从‘。‘)<永久保存版です!

とかおっしゃってました(笑)。


アンコール明けのMC

Tシャツの話題。

从‘。‘)<アレ?平社員が出てるはずなのに、社長がいるな〜。

从‘。‘)<社長はあたしだけで、みんなは平社員でしょ〜!

(´す`)<(おうおう、だったら社長Tは売るn(ry )

从‘。‘)<ファイナルまでには揃えてくれますよね・・。

从‘。‘)<小〜さな、小〜さな「夢」なので、あまり気にしないでくださいネ☆

(´す`)<半分強制じゃないかww。(((( ;゜Д゜)))

って事で、中野以降は、もう平社員Tしか着られなくなりました(笑)。

2枚も社長T買ったのになぁww。



ここから先は若干曲名のネタバレあります。







从‘。‘)<それでは、最後までじっくり聴いてください。

从‘。‘)<『YOUR SONG〜青春宣誓〜』。

・・・

暗転

・・・

从‘。‘)<間違えました。


( ゜Д゜)

Σ( ̄□ ̄ !!

ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜〜

从‘。‘)<その日の気分で歌う曲を決めているのですが、今日、私(事前に『可能性の道』って)言いましたっけ?

(スタッフが幕袖でうなずく)

从‘。‘)<ホントぉ〜。おかしいなぁ。

とか。

ってか、やっぱり気分で決めてたんかい!!w

そっちにビックリだわ(笑)。

从‘。‘)<あーもう!

パニック状態のあやや様w。


ギターの菊ちゃんが「どっちにするの?どっちでもいいよ」と太っ腹w。


从‘。‘)<ホント、もう自分が嫌〜い!

とかw。

从‘。‘)<では歌います。『YOUR SONG〜青春宣誓〜』。

(´す`)<(絶対このまま歌ったらマズーでしょ・・w)


案の定w、歌い出し、全く出てきません(笑)。

ヲタ<え〜〜〜〜〜

笑。

結局、2フレーズくらい「instrumental」でしたww。


以上、非常に「あややらしい」昼公演でした!(す)