『AYA The Witch』@大阪MCレポもどき(夜)

某曲の後のMC

あややのパパの誕生日(5/28)の話題。

毎回この時期定番ですね(笑)。

今年は・・・


从‘。‘)<プレゼント忘れてました。

ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜


从‘。‘)<でも、メールはしました。

そんな感じだったそうですw。

まだプレゼントは決めてもいないそうでw。


毎回ネクタイとかでは面白くないので、男の人のプレゼントは特に困るとのこと。

从‘。‘)<必ずプレゼントするので、あげたら報告します。

(´す`)<ウソクサイw

(´す`)<(今まで「報告します」系で守られた試しがなi(ry )


その後は父親が厳しかった話。

車の上を鬼ごっことかして怒られたり(それは誰でも怒るw)、

あと、お風呂で歌を歌うと反響して上手く聴こえるwので、

妹たちと歌っていたところ、父親によく叱られたそうです。

叱られるので、風呂の蓋の下で歌った事もあるそうです(笑)。

裸のまま外に放り出された事もあるそうです。

(大丈夫、すこんぶ1号も全く同じ経験アリw)

そんな子供時代でw、パパは恐くて、帰ってくると恐いので、寝たフリをしていたそうですw。


千奈美に、この日は、あやパパとパパの同僚が観に来ているとのご本人談で、

从‘。‘)<でもあたしが姫路から出てくるときには、頑張れって言ってくれた、とても優しいパパです。


と、フォローしてましたw。

着替えタイムの鏡コソト

関西弁を使ったりして、笑わせてくれましたw。

从‘。‘)<結構ねちっこい性格です!

には笑ったw。

「4回目」もあるかな〜?と思いましたが、出てきました(笑)。


以上、大阪のMC簡易レポもどきでした。

m(_ _)m