STBレポもどき〜ヲ食事編〜

夕方公演

昼(夕方?w)公演は、マッキーちゃん、まさっぺさん、自分の3人で入場。

2階から観たこと無いので、1回観てみたいと言う自分の要望もあってw、

2階の左最前wをGET。

4名テーブルに3名で着席。

店員<1名相席になりますが・・・。

うちら<まぁまぁ大丈夫でしょう。(変な人こなけりゃ別に)



しばらくして・・・

隣のテーブルに案内される人が1名。

「The 満腹」

満腹さんキター

Σ( ̄□ ̄ !!

マッキーちゃん<ここ1人空いてるけど←愛佳カラーw

満腹<え!?いいっすか〜

うわぁあああああ。迷惑ヲタきちまったぁああああ。(ノ∀`)


それはさておきw、

今回のオリジナルカクテル。




注文の時に、普通に店員さんに

「じゃあ『桃キャタ』で」と言う我らテーブルw

↑撮るの忘れて乾杯して少し飲んじゃいましたの画(苦笑)。

しかもピソボケw

相変わらず氷が多くてすぐに薄まりますねぇ(笑)。

確かに「さっぱり」はしてますよね〜。性格を表現したのかw。


乾杯して楽しく談笑していると、アンオフィカメラマンこと(爆)百桃さんが

カメラ持ってキター!!w

無駄に撮ってくれるwwwwww。

せっかくなので、えりりんのでかい缶バッチと一緒に記念撮影してもらた。

(ノ∀`)



昼はSTBバーガーを食してみまちた。

STBバーガー

↓参照:マックのニューヨークバーガー(笑)

STBバーガーの横にはフライドポテトのハズが、なぜかポテトサラダ(’A`)

フライドポテト推し(笑)としては、納得いかず夜は単品でポテト頼んじゃいましたw。




夜公演

キムチと2名で入場。

入場前、B型同士でなかなか席を決められないプレイw

かなり酷かったww

ようやく決めて1階の左サイドのカウンターにしてみたけど、キーボードが見切れるから別のところを模索していると、1段上のS夫さんの隣が空いているのを発見w

ご好意で隣に入らせていただく。

係員<(キムチと)向かい合わせで座っていただきます。

(´す`)<まぁまぁ。大丈夫ですよね。(右側に誰か来ると思うけど、変な人もそんないないし。)



しばらくして・・・


右側に何か感じるw


・・・


満腹さん<ココ空いてますかぁ〜?(笑)

またキターーーーーーwwwwww

なんなんだぁああああwwww



おかげで2公演とも公演中とってもうるさかったです(笑)。



夜公演前、真剣に(違w)アンケート書いてたら、

マッキーたんが近寄ってきて、プッチモニV『ピラッ!乙女の願い』を流すモンだから、

ピロピロさせられる。

オリジナルカクテルもピロピロ飲みさせられる。

ヽ(゜∀゜)ノ←結局楽しいw



さて、夜は割と薄い(爆)ピザ(チーズ・ミックス)も頼んだけど、

しばらく放置プレイしてたら冷めてw、

開演してw、終演してw、満腹さんが満腹に食べた(爆)。



こちらはノンアルコールのほう。

↑やはり撮るの忘れて少し飲んじゃいましたの画(苦笑)。



1回目も2回目も楽しくヲ食事できました。

ありがとうございました。

m(_ _)m