ちーずけーき

えりりんてづくりのちーずけーき。

たべたいお〜。

ぜったい、おかーはんにてつだってもらったとおもうんだけど(わらい)。



えりりんのデザートっていうと、

マソゴープリソを作ろう!で作った『パパイヤ寒天』のイメージが。(^_^;)

逆に和菓子作りでは、すごい上手だったおね〜。

(´∀`)

ってか上手杉だったよね〜。

ともに、録画してたハズだから残ってるとは思うけどVHSかHDかDVDか忘れたし、

簡単には探せないw。


ぼくはえりりんが作ったスイーツなら、完食して10マソ払う自信があるよね〜。

パパイヤ寒天でもw。

(´∀`)

あと9日でえりりんそのもののスイーツが食べられるけどね〜。

(´Д`;)

待ちきれないお〜。

わにぶっく すさん だと、ハズレでも2週間くらいかかるときがあるし、

発売日に本屋サソに逝って1冊買っちゃおっかな〜。