そう言えばコレ

モーニング娘。『連続企画第4弾☆田中れいな&亀井絵里がメンバーに物申す!』-ORICON STYLE ミュージック

Q1.自分のキャラクターをひと言で言うと?

阿呆。


いいおね〜。


Q2.最近のマイブームは?

ごぼうサラダに酢を入れる。

そこは「す」であって欲しかった。

(ノ∀`)


Q3.オフの日は何をして過ごしてる?

寝る食べる寝る or お買い物。

知ってるぅ〜w (´∀`)



Q4.大人になったぁと思う瞬間は?

自分でアラームをするようになった

若干日本語がアレなわけだがww



Q5.憧れ・尊敬している人はダレ?

細木数子さん。人生が素晴らしい。

いやいや、すでにえりりんのほうが上を行ってるってw

亀井絵里の人生哲学的な語録は今まで数知れずありますからねぇ〜w




Q6.今後挑戦したいことは?

1人カフェ・・・。

コソビニですらおかーはんと行くって言ってたもんねw




Q7.無人島に1つだけ持っていけるなら、何?

首に巻きつくタイプの枕!立ちながらでも寝れる!

無人島だったら、何も無理して立ちながら寝る必要は無いんじゃないかな(笑)。

ちなみに、↓コレねw。(この間の上海に持参したMY枕と思われる画像w)



Q8.メンバーたちに“絶対に勝てるモノ”は?

誰よりも寝れます。本当に。。。

知ってるぅ。(´∀`)

移動中はLLがライバルかw



Q9.男だったら、モー娘。で彼女にしたいのは?

光井愛佳 佃煮を作ってもらいたい

愛佳さん、佃煮上手なの?w



Q10.メンバーに物申す!

私が酔っ払ってるっぽいテンションの時、もっといっぱいかまって下さい↑↑

クロウトでも*1通常時との区別はなかなか難しいぞ(爆)>酔っ払ってるっぽいテンションの時

*1:自分はイッパソ