pikaッpikaッ!チケ着

↑表記がチケ上こうなってたw

3/20の夜チケよりも3/21の夜チケが先にキタ(笑)。

席自体は中途半端でネタにはならないケドw。

マッキーさん・いけちゃん。さんヨロ。

3月末で東京厚生も閉館だから、最後の東京厚生参戦ですねぇ。

数えたら東京厚生だけで23回入ってるわ。(ノ∀`)

(中野のほうが多いケドw)

これで東京・愛知・大阪の3厚生閉館かぁ。

3箇所ともよく行ったな〜w。

愛知厚生のそばの持ち帰りのお好み焼きが好きだったんですよね〜w。



東京厚生で、任期満了しても睨みをきかせている

从‘。‘)<ダメ。ゼッタイ。

を横目に入場するのもあと5回w。

(12月の娘。紺のときまだいたから、まだいるハズw)