えりりんMCレポもどき@ピカッピカッ!

3/19公演

寝る姿勢について。

手をお股に入れて(挟んで)寝るらしい。

(´Д`;)

3/20昼公演

場位置を歌詞カードに書き込む(普通は全員やるらしい)ことをしないえりりん

从*^ヮ^)<なんでやらないの?

ノノ*^ー^)<覚えられるかな〜と思って

从*^ヮ^)<おーさすが

ヲタ<おーーーー

从*・ 。.・)<え〜「さゆ〜、この曲のこの部分どこだっけ〜」とか言うじゃん

从*^ヮ^)<れいなは絵で書くよ。白丸を別の人黒丸を自分で書いたりして

ヲタ<おー

从*^ヮ^)<絵里も絵で書けば?

从*・ 。.・)<この人が絵で書いたら大変なことになるよ

会場から笑いw

ノノ*^ー^)<さすが同期!よく分かってるなぁ〜

いやいや、誰でも分かってるかとw

ノノ*^ー^)<ほら、ぼくたちもう8年目じゃないですかー。しっかりやりたいと思います!

ぼくキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


〜挨拶MC〜

ノノ*^ー^)<汗かくたびに眉毛が消えていくんですが・・・

从*・ 。.・)<あ、本当だ!

ヲタ<ふうぅーーー

ノノ*^ー^)<そういう、フリとかじゃないんだから〜

ノノ*^ー^)<みんなそういうの本当に好きなんだから〜←この言い方が超絶かわいかったでつ♪