FIVE STARS

ノノ*^ー^)<だす〜

www

ノノ*^ー^)<口内炎って凄い字書くんですね

ノノ*^ー^)<くちのうちのほのおって書くんですよ

ほのおwww

ノノ*^ー^)<(メールの内容は)なんでもイイって言ったよ、ぼくたち確かに

ぼくキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



ジェットコースターの話で、

絶叫CMとかやってた時の話キタコレw懐かしすw

ノノ*^ー^)<およよ?絵里は凄い世界に足を踏み入れてるんだ!

ノノ*^ー^)<芸能界は厳しいと思ったよ。

ノノ*^ー^)<仕事ってそういうもんだって。

絶叫CMにそこまで(笑)。もう1回やって欲しいですけどねw

( ・e・)<田中れいなだけは「絶対乗らんとー!!」

( ・e・)<「今日ママに言ってきたとー!!れいなは乗らんちゃけん!!」

だったらしいww


以下、今週もガキさんネズミーランドトークへ(笑)。

略w



例のTシャツの「347」の謎について

ようやく解けるww

ラッキーナンバーの「3」と「4」を足して「7」

を組み合わせたものらしいw

生年月日から出すラッキーナンバー。

えりりん自身は計算方法までは忘れてるらしいですけどw
、一説によれば(と言うか、まず正解w)

1+9+8+8+1+2+2+3=34

3+4=7

コレ、Tシャツ出た時にズバリ当ててた人いたよな〜確か。

これをえりりん的に説明すると・・・

ノノ*^ー^)<チーズ+クッキー=チーズケーキ

( ・e・)<わかんな〜い

ノノ*^ー^)<あずき+おもち=おしるこ

らしいw

ぼくにはりかいできる、うん。


MY 5☆のコーナー

ノノ*^ー^)<ハンゴ!ハンゴ!

ノノ*^ー^)<バター醤油ごはんです!

(1)バターをチンする

(2)ごはんにのせる

(3)醤油をかける(タマゴかけごはん用の醤油がオススメw)



ノノ*^ー^)<お金はかかりません

さすが庶民派!w



ノノ*^ー^)<ピ